--年--月--日 --:--


松阪牛肉味噌ソフト

2011年11月27日 13:41


松阪ベルファームにて、350円。
肉味噌の入ったブレンダータイプのソフトクリームです。
味噌の香ばしさが効いた滑らかなソフトの中に、
肉片が所々に顔を覗かせます。
ソフトを購入するためには、
お土産コーナーのレジに長時間並び、
ソフトの列に再度並び直さないといけないので、かなり面倒です。

ラ・フランス&さくらんぼソフト

2011年09月11日 01:26


そごう神戸店で開催されている
「東北六県の物産展」にて、300円。

お財布の都合により、ミックスをチョイスしてます

さくらんぼは
ちょっと缶詰っぽい独特の風味が感じられるので微妙・・・かな。

個人的には
ラ・フランスの方が好き~

生乳ソフト

2011年09月10日 16:31


神戸そごうで開催の「東北六県の物産展」にて、350円。
最初は練乳かと思う程甘いのですが、
くどくないので、後味さっぱり♪

今日みたいに暑い日にはぴったりです。

小岩井農場ソフト

2011年09月03日 23:03


阪神百貨店梅田本店で開催している、東北6県物産展にて、400円。
(普通のソフトは350円)

飲むヨーグルトに通常のソフトを乗っけてます。
そして、ブルーベリーソースもトッピング

酸味の効いたヨーグルト部分とミルクを感じるソフト部分を
自分の好みでブレンドしながら食べられて
かなり美味しい!
かなりオススメ

ぜひ、他の牧場でも真似をしてもらいたい!!

欲を言うならば
もっと沢山盛って欲しい・・・

酢フトクリーム

2011年06月10日 12:43

名古屋タカシマヤのビネガーサロン・オークスハートにて、450円。
以前、東京駅で食べられなかった「酢フトクリーム」でしたが
ここでも食べる事ができるんですね♪

お酢は、数種類の中から選べ、
私は、ベリー系のものをチョイスしました。
酢フトクリーム



