--年--月--日 --:--


夕張メロンソフト

2009年06月10日 16:16

20090610161632
道央道岩見沢PA(上り)にて、300円。
よくある夕張メロンの味(((^^;)

ハマナスカップソフト

2009年06月10日 16:15

20090610161516
岩見沢PAにて、350円。
ハマナスの実のジャムがかかっています。
ハマナスの実の味はよくわかりませんが
普通に甘いソースが掛かっただけのような…?
もう少し酸味があれば
さっぱりとしていて
食べやすかったかな?

生乳(なまちち)ソフト

2009年06月10日 16:10

20090610161012
旭山動物園の売店「テイルン・テイル」にて、300円。
味はさっぱりしてますが、
まったりとしたトロ味のある口当たりで
がっつん胃袋に響きます(笑)

旭川斉藤牧場牛乳ソフト

2009年06月10日 15:55

20090610155511
旭山動物園の売店「もぐもぐ食堂」にて、300円。
乳脂肪分が若干高めの牛乳のような味。
氷粒もなく、軽くホイップされたように口当たりがなめらかなソフトでした。

ミニ牛乳ソフト

2009年06月10日 15:43

20090610154320
旭山動物園の売店、「ファームZOO」にて、150円。
牛乳というよりも練乳に近い
トロっとした食感と甘さ。
子供向けにカップに入れたミニサイズのようですが、
量的には充分、大人サイズでした。

旭山プリンソフト

2009年06月10日 13:56

20090610135609
旭山動物園の売店にて、300円。
写真ではわかりづらいですが、うっすら黄色がかってます。
カスタードっぽい味でした。

ラベンダーソフト

2009年06月09日 15:54

20090609155434
フラワーランドかみふらのの売店にて、300円。
ミルク風味が強く、
キワモノが苦手な人にも大丈夫そうな感じ。
好みで言えば、もう少しラベンダーの香りが強い方が好きかな。

北菓楼ソフトクリーム

2009年06月09日 11:38

20090609113759
砂川ハイウェイオアシス館の北菓楼にて、300円。
バニラがめっちゃ効いていて、洋菓子テイスト。
このお値段でワッフルコーンなのも
ポイント高いです(^-^)

ベネズエラチョコソフト

2009年06月09日 11:25

20090609112518
砂川ハイウェイオアシス館のあいらん堂にて、350円。
苦味のあるカカオ風味で
ちょっぴりオトナなチョコソフトに仕上がってます♪

ホワイトチョコソフト

2009年06月09日 11:16

20090609111610
砂川ハイウェイオアシス館のあいらん堂にて、350円。
表現は悪いかもしれませんが
とうきびチョコのとうきび抜きの味(笑)

牛乳ソフト

2009年06月09日 09:58

20090609095813
道央道輪厚SA(下り)にて、250円。
さっぱり軽めで、
朝食代わりにもOKなソフトでした!

生キャラメルソフトクリーム

2009年06月09日 08:13

20090609081355
新千歳空港の花畑牧場カフェにて、380円。
美味しいけど…もう少し味が濃かったような??

倉島牛乳ソフトクリーム

2009年06月09日 08:09

20090609080940
ノーザンホースパークの売店にて、350円。
乳脂肪分高め!
でもシャリシャリした氷の粒感で
さっぱりめに感じます(^^)

小樽ワインソフト

2009年06月08日 14:36

20090608143644
新千歳空港にて、320円。
ワインと言うよりは
ふどうの香りの豊かな、ミルク味のソフト。
後味がさっぱりしているので、
ガッツリ食べた後でも軽~くイケますよ(^o^)

キャラメルワッフルサンデー

2009年06月06日 17:40

20090606174031
アップするのを忘れてました(((^^;)
IKEAの季節限定メニューになります。
お値段、150円。
安いですねー(^o^)
普通のソフトクリームにキャラメルソースがかかっただけですので
「特別感」は薄いですけど。
ちなみに今の季節限定メニューは、後ろに写っている「特選抹茶ワッフルサンデー」です(((^^;)

ケーニヒスクローネ

2009年06月06日 17:33

20090606173333
神戸さんちかのケーニヒスクローネのパフェソフトです。
カップの底にはアルテナが入っていて甘い甘い♪
甘さと嬉しさが正比例です(*^^*)

白桃ソフトクリーム

2009年06月05日 18:42

20090605184255
阪神百貨店梅田店のキハチにて、340円。
かなり、さっぱりめ。
ちょっと物足りないかな?



