--年--月--日 --:--


フローズンヨーグルト

2009年07月24日 17:30

20090724173048
20090724173045
関空のゴールデン・スプーンにて、400円(Wフレーバースモールカップ)
ストロベリーとシンプリーターツ、
バナナとマンゴーターツ

シンプリーターツ(フローズンヨーグルト)が軽めの酸味で食べやすく、おいしかった~♪

達人の珈琲ソフトクリーム

2009年07月15日 19:50

20090715195013
ミニストップにて。
想像していたよりも、苦味は控えめ。
とは言え、甘ったるい感じでもないので
ターゲットは大人向けかな?

アクロバット~

2009年07月13日 22:43

猫って身体が柔らかいよなぁ。
アクロバット・キャット
猫との付き合いが長いので
あんまり気にも留めてなかったけど
こうやって改めて見ると。。。

前の職場の上司が言っていた
「猫は身体がぐにゃんぐにゃんで気持ち悪い」って言葉を思い出します。
この姿をみれば、なんとなく納得できる気も。

・・・やっぱりしないなぁ(笑)

水分補給

2009年07月12日 17:03

ハゲも順調に回復中
水飲みナラ君

薬がなくなった頃に
また病院に行くからね~

元気になる一品! もつ福@福島

2009年07月11日 10:01

蒸し暑い日こそ、熱っついモノを食べようとゆーことで。

もつ鍋定食(780円)
もつ福定食
もつ煮込みとおすすめ2品、おにぎり2個がセットです。
おすすめ2品は、いつ行っても
卵焼きと唐揚の気もしますが・・・(^^;

もつ鍋が美味しいのでその辺はノープロブレムです。
もつ鍋
唐揚もオーダーが通ってから揚げるので、熱々シューシー。
油断すると、舌をヤケドしますよー。

【参考】
博多もつ鍋 もつ福 JR福島駅前店
所在地:大阪市福島区福島5-13-18
電話:06-6453-4140
営業時間 11:00~14:00、17:00~23:30

黒豆ソフトクリーム

2009年07月10日 11:04

20090710110423
道の駅夜久野にて、300円。
黒豆独特の濃厚さは、ちょっとわかりづらいですが、
豆乳風味のソフトって感じでおいしかったですよ。

箱入り息子

2009年07月10日 10:59

無理やり箱に入れてみた。
不機嫌箱入り猫

かん袋@堺

2009年07月09日 17:00

久々にかん袋にやって来ました。
店内飲食では、注文時に札が渡されます。
かん袋の札
札番が呼ばれるまでは
ワクワクしっぱなしの、おこちゃまなキサブロです(笑)

前回は普通のくるみ餅でしたが
今回は氷くるみ餅。しかもダブルです♪
氷くるみ餅ダブル
やっぱダブルです♪
食べたって気がしますわぁ


【参考】
かん袋
所在地:大阪府堺市堺区新在家町東1-2-1
電話:072-233-1218
URL http://www.kanbukuro.co.jp/

特選抹茶ワッフルサンデー

2009年07月08日 10:51

20090708105131
IKEAにて、150円。
抹茶の風味は…ちょっと薄くて微妙f(^_^;
餡は甘味が少なめで、万人受けはしないかな?
(豆の味が前面に出ていて個人的には好きな味ですけど)
150円の安さで、これだけのモノが出てくる所がうれしいですね(^^)

竹泉梅酒ソフト

2009年07月08日 10:39

20090708103921
但馬パオパオにて、350円。
但馬高原ソフトをベースに、
地酒の竹泉で漬け込んだ梅酒を使用しているそうです。
もっとアルコールが効いているかな~?
と期待していたのですが
その辺はかなりマイルドf(^_^;
お酒好きには、ちょっと物足りないかな?

やっぱり雨は苦手(>_<)

2009年07月08日 10:26

今日も警戒心旺盛顔な、ナラ。
思わずスコティッシュ

・・・とゆーか、不満顔?
やだなぁ
だってなぁ・・・

外、雨やでぇ。
雨やん!

とりあえず外に出てみたものの、
即効で戻ってきた、意気地なしなナラ↓
非難!

ぶちゃ顔選手権

2009年07月07日 16:12

ふと見ると。
そこには
 ・
 ・
 ・
オソロシク
ぶっさいくな猫。。。
ぶっさー

ついさっきまでこんなに可愛かったのにねぇ・・・
こんなに可愛い筈。。。

オステリアガウダンテ@元町

2009年07月06日 14:21

元町の高架下のオステリアガウダンテ
ちょっと(かなり?)豪華なランチ♪

前菜
ガウダンテ前菜

鶏肉のラグーソース、レジネッテ
ガウダンテレジネッテ
もっちもちのパスタにソースがたっぷり絡むぅ

黒鯛のルッカ風
黒鯛のルッカ風
スープまで残さず、ぐぐっとイってしまいます♪

【参考】
オステリアガウダンテ 神戸元町東店
所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通3-31-89
電話:078-322-0898
営業時間 11:30~15:30、17:30~22:30
URL http://www.chunagon.com/osteria_gaudente/index.htm

街猫だより~神戸

2009年07月05日 14:38

道端でグルーミングのにゃんこ♪
神戸の街猫1

必死必死!!!
顔が必死!

爆睡中の猫もいましたぁ
神戸の街猫2

猫が目的なカフェ♪ カモノセキャビン

2009年07月04日 13:29

京阪神のライダーの憩いのお店、カモノセキャビンに行ってきました(^^)
カモノセキャビン

カレーライス並(600円)
カモノセキャビンのカレー
これが名物。
・・・とゆーか、他の選択肢はあまりありませんが(^^;

店内を探すとにゃんこもいますよ~
カモノセの猫1
あまり歓迎されてない雰囲気ですが

これ以上近づけない・・・
カモノセの猫2

【参考】
カモノセキャビン
所在地:京都市右京区京北上弓削町鴨瀬6-1
電話:0771-54-0822
定休日:金曜日

梅雨の合間に・・・

2009年07月03日 11:09

以前にも増して
触られる事を拒否するナラ。 ←無理やり薬を飲ませたせい

そんなナラを捕まえて、リード装着。
リードスタンバイ

窓際で、お外の空気を楽しむナラ。
梅雨の晴れ間

梅雨はいつ明けるのかな~?

関係修復?!

2009年07月02日 10:50

ごはんタイムは警戒心溢れるナラも
布団の上では無防備♪
でろ~ん
可愛い~ん ←親バカ

なんと!!!

2009年07月01日 10:13

ハゲができちゃってました・・・
しゅん・・・
まさか真菌?
病院で診てもらったら「アレルギーですね」
って事で水薬を処方してもらいました。

以前はそのまま飲んでくれた良い子だったのに
舌が肥えたのか、今では砂かき動作をする始末
ドライフードに混ぜても薬がかかってない所しか食べない
ので、無理やり押さえつけて飲ませたら・・・

めっちゃ嫌われた!!!

信用回復までの道のりは長い。。。



