--年--月--日 --:--


一年の締めくくり。。。

2009年12月31日 10:45

大晦日なのに。
なんかキメた感じの写真を撮りたかったのに。
ろくでもない写真しか出てこない

なので
開き直ってドライブに出かける(?)
ナラの写真で今年を締めくくることにしよう・・・
助手席スタンバイ

車を処分するにあたって車内清掃をしていたら、
ナラも乗り込んできたのを撮ったものなんですが。

去勢する前
ナラのスプレー行為で
とんでもなく臭くなったおかげで
今や、猫のジャングルジムとしか使われなくって
車には可哀相なことをしたなぁ。。。と少し、ノスタルジック。

車よ、よい里親にもらわれてってくれ。
ナラよ、これからもウチの子でいてくれ。
皆様、良いお年をお迎えください。。。

フェロモン、ムンムン♪

2009年12月30日 13:23

オトコ臭さ、いっぱいのナラ。
オトコ。ナラ

ってか、オシッコ臭いだけかも(^^;

まだビミョウに臭い(笑)
でも背中はシャンプーのおかげでツルツルさらさら♪

仕上げの乾燥

2009年12月25日 20:52

狭いところに閉じ込められるは、シャンプーまでされるはで疲れたやろ?
ゆっくり休んでくれ。。。
ほえる、ナラ。
ホンマ、ひどすぎるわ

ほっと、ひとごこち。

ぬくぬく。

ただ、風上で
そのニオイを暖められると
風下にいるワタシはツライぞ。。。

メリー・クルシミマス★

2009年12月24日 22:49

クリスマス・イブ。
この日、ナラが行方不明になった。

家中探しても、家の周りを探しても見つからず。
なると君の事が頭をよぎり、
嫌な想像が頭の中を占めたが
用事があったので、やむなく外出。

4時間後に帰宅したが。。。やはりナラはいない。
見るべきところは探したつもりだが、家の中を再捜索。
名前を呼ぶと猫の声。
ナラ?・・・の声にしては聞いたことのない鳴き声。
ただ、「ナラ」の呼びかけに反応している様子だったので
名前を呼びつつ
返事の鳴き声を頼りにナラを探すが、なぜか姿が見つからない。
  ・
  ・
  ・
!!!!?

まさか・・・金庫の中???
開けてみると、猫が出てきた
母が開けた金庫に入ったところを
閉じ込められたらしい・・・・・
母よ。不注意にも程がある
私が見つけんかったら、マジ死んでたで

よっぽど怖かったのか、我慢できなかったのか
ナラはオシッコでびしょびしょになっていた。
当然、臭い。

急遽、猫のお洗濯が決定~(笑)

「猫は砂漠の生き物。だから風呂に入れるつもりはない」方針だったので
初めてのシャンプーを経験した、ナラ。
ぬれねずみ、ナラ
びっくりして、言葉も出ぇへんかったわ。。。

ドライヤーでの乾燥も、
飼い主が飽きてきたので(←ひどい飼い主)
あとは本人のチカラにまかせよう。
ナラ、乾燥中

えらいクリスマスになったなぁ、ナラよ。
だいぶ復活。。。
クリスマスって、苦しみますって意味ですか?


シャンプーしても、ニオイが消えきってないので
もしかすると、数日後にも同じ目に遭うかもね( ̄ー ̄)ノ♪

いいな、いいな。ニャンコだっていいな~

2009年12月21日 15:04

こんにちは。ナラです。
眠りまで3

♪あったかい布団で眠るんだろな~
なんてニンゲンの生態を歌った歌詞がありましたが
今日は飼い主の布団にがっつり入ってます♪

眠りまで2

いやいや確かに、あったかいわ~。ぬくぬく~
眠りまで1

♪でんでんでんぐりがえって(ないけど) バイ、バイ、バイ
ぐぅzzz

クリスマスに向けて練習中(?)

2009年12月19日 10:15

チューの顔
むふ~ん♪

熱々♪豆腐チゲ鍋 チャンチ@西梅田

2009年12月18日 17:52

先週のチューボーですよ!
アタマの中はスンドゥブモード(笑)
なので行ってきました、チャンチへ。

前回に決意した
豚キムチスンドゥブで♪
豚キムチスンドゥブ

そしてもちろん、卵もお願いしましたよ~
豚キムチスンドゥブ定食
胃腸が本調子では無かったので、激辛はやめときました

【参考】
チャンチ 梅田店
所在地:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
電話:06-6345-0180
営業時間 11:30~22:30(LO22:00)
定休日:日曜
URL http://www17.ocn.ne.jp/~chanchi/umeda.htm

深夜のクッキング

2009年12月15日 00:48

通販でホタルイカを購入した。
早速、クッキングタイムだ♪
いやいや、そのまえに写真撮影っと。

・・・すかさず、猫がやってきた。
ふんふん、なんだかいいニオイ♪
さっきまで姿を隠してたのに、どっから出てきたんだ?

なぁなぁ、なんかえぇニオイするけど何それー?
思わず立ち上がる
食べもの目当てやと立つんやな、君は。

まぁまぁ、そう言わんと見せてーやー。
思わず手が出る
だーっ ツメ出さないっ!!!
ってか、引っ張るなー

おいしそーやん~
横取り寸前
アカンアカン
猫にイカはダメだから!!
ってか
気がついたらホタルイカの写真を撮るの忘れてた

この後
猫の手を逃れながら
イカをさばく作業がつづき
  ・
  ・
  ・
沖漬け、完成~
沖漬け出来上がり♪


なぁ~んも くれへんかった(泣)
ふてくされナラ

バニラソフト

2009年12月12日 14:43

20091212144325
三田のサント・アンにて、315円。
今日は盛りが小さめ…残念(-_-;)
たまには、こういった
ベーシックな物も良いなぁと思う反面、
ネタ切れか?と
意地悪く思ったりして(((^^;)

茶色いまりも

2009年12月02日 13:42

茶色いマリモ

この茶色い「まりも」の持ち主は
ホットカーペットから離れません。。。
ホットカーペットLOVE



