--年--月--日 --:--


マンゴーソフト& ミルクソフト

2010年06月24日 09:28


三田のエスコヤマ、アイスラボにて。
ミルクは想像通りの美味しさ。
マンゴーは想像以上の美味しさ!(>▽<)
マンゴー好きには、テンション上がります♪

ソーセージが美味しい♪ コペンハーゲン@須磨

2010年06月23日 13:02

JR須磨駅前のコペンハーゲンに行ってきました~
コペンハーゲン

手前が「ハンセンドッグ」、奥が「クリスチャンドッグ」。
コペンハーゲン_ホットドッグ
見た目ハード系のパンですが
外側が香ばしく、中はフワフワ。
ピリ辛のソーセージが、かなり美味しい。
単品メニューもあったので、今度はビールもオーダーしたいな。

極薄チョコレートをはさんだパン(250円)
コペンハーゲン_チョコサンド
こちらは、おうちで真似できそう(^▽^)


【参考】
コペンハーゲン
所在地:神戸市須磨区須磨浦通4-3-14
電話:078-737-1783
URL http://www.momotown.net/food/copenhagen/
休日:月曜日(祝日の場合は営業)

パインアップルソフト

2010年06月22日 09:07


三田のサント・アンにて、300円。
お店の改装に伴い、価格が下がりました。
…ちょっとうれしい♪

梅雨のうっとうしさを吹き飛ばしてくれる、爽やかソフトです。
酸味はマイルド、
しかも歯につまり易い繊維もないので、
パイナップルが苦手な方にも
チャレンジして欲しいソフトクリームでした。

朝の駅

2010年06月17日 10:35

ときどき見かける、美人さん。
神戸のビジンさん♪


触ると、家に連れて帰りたくなるから、我慢ガマン

ランチだけではもったいない! 六番@元町

2010年06月16日 10:30

JR元町駅すぐにある、六番
六番
こんな店名ですが、タイ料理のお店です。

ランチメニューのトムヤンクンラーメンセット(850円)をオーダー。
トムヤンクンラーメン
ハーフサイズのチャーハンが付きます。

間口の小さなお店ですが、メニューは豊富。
夜に行きたいかも~

【参考】
六番
所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-2-18
電話:078-326-4700
営業時間 11:00~14:00、17:00~23:00
定休日:無休

やみつき食感 すーぷ房くだら@元町

2010年06月15日 10:15

元町の高架下にある、すーぷ房くだら
韓国料理ベースのスープのお店です。

コリコリスープ(700円)をオーダー。
コリコリスープ
野菜たっぷり!
コリコリ(牛ののどぼとけ)がたっぷり!!
これ、ぜったいヤミツキになります~

【参考】
すーぷ房くだら
所在地:兵庫県神戸市中央区元町高架通3-227
電話:078-360-5458
営業時間 11:00~23:00
定休日:水曜日
URL http://gourmet.yahoo.co.jp/0002435034/P055702/

雨天につき

2010年06月14日 12:52

窓を開けても腰が引けてるナラ。
しがみつく足

とは言え
お外の誘惑に勝てず、とりあえず外へ。
行ってきます

即、出もどり。
ただいま

ほんの数秒の外出なのに、お疲れモード。
疲労感

・・・思わずブサイク顔。
脱力

窓、オープン!!

2010年06月13日 10:06

窓を開ける音を察知して
他の部屋から、走りこんできたナラ。

外を見て
お外に行きたい

下を見て
下を見る

振り向いた。
苦手。。。
なんか外、濡れてるで

あっ、スズメの鳴く声がした!
上を見る

外に行きたい気持ちと
雨に濡れたくない気持ちで、何故だか後退していくナラ。
後退
少々ビビッているのか、後ろ足は棚を握り締めている。。。

ソフトクリーム

2010年06月09日 13:52


明石駅ステーションプラザのくるみやにて、315円。
特に高級って訳ではありませんが、
子供に食べさせるには
なんだかもったいない美味しさ。
乳脂肪分を感じさせつつ、さっぱりとした後味なので、
真夏にも食べたい♪(^^)

…季節関係なく食べてますけどf^_^;

【参考】
くるみや 明石駅店
所在地:兵庫県明石市大明石町1-1-23
ステーションプラザ東館
電話:078-914-9638



