--年--月--日 --:--


ボイセンベリーソフト

2010年08月17日 18:04


三田のサント・アンの今月のソフトです。
少し酸味のあるブルーベリーのような味。
食感もシャーベットに少し近くて後味スッキリ。
夏場にぴったりなソフトです♪

ホリデーなわんこ。

2010年08月16日 13:51

お盆休み中に出会ったわんこ。
気持ちいぃ~♪
猫ではこんなん、無理やろなぁ。
すっごくウラヤマシイ

暑くてもパトロール

2010年08月15日 23:31

暑くても、やっぱりパトロールもしなきゃね。
パトロール開始

まぁとりあえず、行ってくるわ。
今日も問題ないかな?

天気えぇから、お隣さん布団干してたで。
問題、たぶん無し。
・・・うん、それはここからでもわかるで。

・・・あ。
・・・あれ?

・・・ちっちゃい鳥!!
あ!スズメ!!

・・・この後スズメは飛び去ってゆくのだった。。。

床でゴロゴロ♪

2010年08月14日 23:27

今日はクーラーの効いた部屋でゴーロゴロ♪
ドライヤーなんて怖くない!
ドライヤーが足元にあっても気にしない~

残暑お見舞い申し上げます~♪
ウインク☆

ミルキーソフト

2010年08月08日 11:52


ジェームス山サティの不二家にて、160円(通常220円)。
ミルキーが冷たくなったら、こんな感じ。
…そのまんま過ぎますが。
面白いのは
「ソフトクリーム味のミルキー」ってのが売られていたこと。
冷たいのかな?



