--年--月--日 --:--


猫の手、出します。

2011年01月31日 12:22

集金に来た新聞屋さんから
タレこみ情報があった。


「おたくのポストからは猫の手が出てくる。」
 
 ・
 ・
 ・
 ・
試してみた。

これがウチの郵便物投入口。
ウチのポスト

少し開けてみると、猫の姿が見えてきて・・・
ポストの向こうに物体登場

なるほど、確かに手が出てきた
ポストから出てくる猫の手





脱走準備をする猫。

2011年01月13日 10:05

隣家の塀の高さを目測するナラ。
様子を伺う猫
その角度と君の運動音痴ぶりでは
その塀に登るのは
おそらく無理だろうが・・・ちょっと心配

・・・はっ、見つかってもた
はっ、見つかってもた
さっきから見てるんですけどね


呼ぶとおそなしく戻ってくる今はまだいいけど、
悪さをする前に
「猫ヨラズ」を元にもどさなアカンなぁ
おとなしく戻る猫

それにしてもナラよ、
お腹が出ていて
君の姿は足が短く見えるんだけど
ダックスフント?!

見上げてみれば。。。

2011年01月12日 10:54

職場のゴミ捨てをしていたら
猫のうなり声が聞こえてきました。

・・・でも猫の姿は無し。


ふと見上げてみると
けんかする猫1

2匹の黒猫が臨戦態勢
けんかする猫2
久々に
木登り猫を目の当たりにしました。

野良にゃんを見てると
ウチの猫って鈍くさい奴だと
改めて思う飼い主でした。

ナラの性癖

2011年01月11日 10:40

お恥ずかしい話ですが

ナラは時々、飼い主の衣服に「揉み揉み」をします。
フミフミする猫

その真剣な面差しは
トイレの時に似ている・・・

脱走するつもり?

2011年01月10日 16:48

年末年始の強風で
隣家に行かないように設置した「猫ヨラズ」が
微妙にずれた様子。

しめたとばかりに、
すき間を行き来する、ナラ。
屋根でたたずむ猫

・・・そろそろリード着用に戻そうかな

猫は巣ごもりする。

2011年01月09日 16:39

猫は暖かい場所を良く知っていて
エアコンが入ると
温風直撃ゾーンにスタンバイする。
巣ごもり準備

・・・それにしても変なポーズだこと。
不思議なポーズ

寝正月でした。

2011年01月03日 10:34

イブ子はだらけたポーズをとってくれました。
迎春2011_イブ子

撮影後、「迎春飾り」に闘争心を抱くイブ子。
アタック!
それにしても変なポーズだこと(笑)

野生に還ったかのようなイブ子。
ゲット!
だってハンターだもん。

でも
ひと通り暴れたあと、爆睡する所は家猫です。
戦い疲れました。。。

初夢は見れましたか?

2011年01月02日 20:10

ちなみに
この「迎春飾り」、
シロ子はあっさり装着させてくれました♪
迎春2011_シロ子
こんなん、チョロイわ。by.シロ子

2011年になりました。

2011年01月01日 00:20

今年もよろしくです。 by.ナラ
新年ご挨拶
今年も健やかな1年でありますよーに。by.飼い主


寝姿を見せてくれないと言っていたら
最近
カメラを向けると寝たフリができるようになりました(笑)
ぐー。
ぐー。



