--年--月--日 --:--


こだわりソフト

2011年09月16日 16:20


熊本駅構内のあそりんどうにて、300円。
牛乳棒のソフトバージョンといった感じ。

アソベリーソフト

2011年09月16日 15:57


あそ望の郷くぎのにて、300円。

バニラソフトも300円なので、お得感たっぷりです。

甘酸っぱ~いアソベリーのソースが
まろやかなソフトに絡まって
美味しさ倍増!

紅いもジェラート

2011年09月15日 13:46


九州新幹線の車内販売にて、300円。

固すぎて、なかなか食べられないf^_^;
溶けるまで待てないので、スプーンで削って食べると
もそっとした、芋の食感に早くも期待が高まる。

でも、冷た過ぎて
風味が、いまひとつわからない。

表面がなめらかな状態になってからだと
芋の風味が、がっつん広がります。

食べられるまでが長いのが、難点かな。

ずんだ&伊達の旨塩バニラソフト

2011年09月11日 02:46


そごう神戸店で開催されている
「東北六県の物産展」にて、315円。

ずんだの「豆」感が好きな人には少し物足りないかも
でも、ずんだにチャレンジしたい人には
是非食べてもらいたい。
これで、ずんだ餅を好きになってください

塩味がアクセントのバニラも、美味し~い

ラ・フランス&さくらんぼソフト

2011年09月11日 01:26


そごう神戸店で開催されている
「東北六県の物産展」にて、300円。

お財布の都合により、ミックスをチョイスしてます

さくらんぼは
ちょっと缶詰っぽい独特の風味が感じられるので微妙・・・かな。

個人的には
ラ・フランスの方が好き~

生乳ソフト

2011年09月10日 16:31


神戸そごうで開催の「東北六県の物産展」にて、350円。
最初は練乳かと思う程甘いのですが、
くどくないので、後味さっぱり♪

今日みたいに暑い日にはぴったりです。

小岩井農場ソフト

2011年09月03日 23:03


阪神百貨店梅田本店で開催している、東北6県物産展にて、400円。
(普通のソフトは350円)

飲むヨーグルトに通常のソフトを乗っけてます。
そして、ブルーベリーソースもトッピング

酸味の効いたヨーグルト部分とミルクを感じるソフト部分を
自分の好みでブレンドしながら食べられて
かなり美味しい!
かなりオススメ

ぜひ、他の牧場でも真似をしてもらいたい!!

欲を言うならば
もっと沢山盛って欲しい・・・



