--年--月--日 --:--


松阪牛肉味噌ソフト

2011年11月27日 13:41


松阪ベルファームにて、350円。
肉味噌の入ったブレンダータイプのソフトクリームです。
味噌の香ばしさが効いた滑らかなソフトの中に、
肉片が所々に顔を覗かせます。
ソフトを購入するためには、
お土産コーナーのレジに長時間並び、
ソフトの列に再度並び直さないといけないので、かなり面倒です。

新入にゃんこ♪

2011年11月12日 10:53

チビにゃんこを受け入れました。

それはそれは、かなりの暴れん坊さん

動きが激しいので、なかなか写真が撮れませんでしたが
やっと、まともなのが撮れました↓
新入りさん

ナラ君に懐いてくれるといぃなぁ

KOBE豚饅サミット!!

2011年11月10日 23:23

11月11日は豚饅の日、と今年決まったらしい。

とゆー事で神戸でKOBE豚饅サミットが開かれるのですが
サミットの前夜祭で
限定豚饅が振る舞われました
限定豚饅

箱、OPEN!
箱、OPEN!

まずは老祥記のオマール海老入り豚まん
老祥記

三宮一貫楼の蟹フカヒレ入り豚まん
三宮一貫楼

四興楼のコラーゲン入り豚まん
四興楼


それぞれに工夫を凝らした、美味しい豚饅でした

この3つは、サミット期間の土日に販売されるそうです。
これとは別に
甲南大学の学生さんが考えた豚饅が
1個100円と割安で販売されるので、こちらも楽しみです♪

家が建つ。

2011年11月09日 22:52

なんか、届いたで。
なんか届いたで。


家が建つ。
あぁ家が建つ。

今さら、ナラのおうちでも あるまいに。
新居?

さて。
ゲージ新設の真相は、いかに?
・・・それについては、また後日として。


空き箱もナラのチェックを要するのであった・・・
箱探検♪



