--年--月--日 --:--


静かだと思ったら・・・

2011年12月27日 10:51

ナラ、もなかの子守中?
子守してます☆

えぇ雰囲気かも~

おすわりっ

2011年12月26日 10:43

ナラ、おすわりをする。
ナラ on the PC
・・・ノートPCの上だけど


もなか、おすわりをする。
もなか on the PC
・・・PCは起動中やねんけど


シロ子、おすわりをする。
シロ子 on the 炊飯器
炊飯器の上ですよ?!そこっ!!

もなかの習慣

2011年12月24日 23:55

真剣なまなざしの、もなか。
真剣顔のもなか

おやすみ前の「ふみふみ」は欠かしません。
もみもみ猫

マナー違反

2011年12月21日 11:41

おすまししたり
おすましナラ君

グルーミングしたり
お手入れナラ君

ウトウトしたり
うとうとナラ君

バトルしたり
バトルの間柄

・・・色々してるけど、
そこはテーブルですから

おんぶおばけ

2011年12月20日 11:38

人の背中に乗ってくる
おんぶおばけと言う妖怪がいるらしいが・・・


我が家にも出没しました
おんぶおばけナラ君

微妙な関係

2011年12月19日 10:24

飼い主をはさんでの2匹は

   ・
   ・
   ・

微妙な距離
微妙な距離。

窮屈マニア?

2011年12月18日 09:15

何を好き好んで・・・こんな狭い所に入り込む?
窮屈なのに・・・
ちょっと隠れさせてもらうで。

疲れてぐっすり、バタンキュー。

2011年12月17日 09:53

はしゃぎすぎて(?) ぐっすりお休み中の、もなかさん。
子守猫。
おかげでナラ君、
今日はホットカーペットでぬくぬくできてます(^^)

シンクロにゃんこ

2011年12月16日 10:52

2匹とも
同じよーに首を傾げていて、ちょっと萌え
首の傾きは一緒。

・・・でも良く見ると
もなかの視線は、ナラのしっぽ・・・

そこ、個室ですけど。。。

2011年12月15日 15:55

2匹も入ってくれたら、困ります
トイレでもバトル
けんかはもっと、困りますぅ・・・

ナラ君、キレる。

2011年12月14日 10:51

こうやって見ると、仲良さそーな2匹
一見、仲良し。

でも、もなかの辞書には「休戦協定」ってのは無いらしく
べしっ!!

ナラもさすがにキレずにおれません
痛いやんか!

同じ釜の飯を食う。

2011年12月13日 11:44

コップの水を飲みながら
もなか、コップの水を飲む。


その視線の先には、ナラ。
盗み飲み(?)
まるで盗み食い飲みをしているかのよう。

もなかが去った後に
同じ器の水を飲む、ナラ。
ナラ、コップの水を飲む。

同じ釜の飯を食ってるのも同然なのに
ソウルメイトには、まだまだ遠い・・・。

ダンボール。

2011年12月12日 10:50

ナラ君のダンボール箱チェック中、
もなかがやってきた。
悪だくみ♪

ナラが首を出すと
待ってましたとばかりに攻撃する、もなかさん。
奇襲

  ・
  ・
  ・
しばらくして。


今度は、もなかがダンボール箱へ。
そして誰もいない。
もなかの期待は大外れです。

調子に乗ってると・・・

2011年12月11日 15:45

勢いに乗って
扉の上にまで上がってきた、もなかさん。
おさんぽ♪

でも。

降りられへ~ん
降りられへん

・・・少し、化け猫顔です(笑)

ナラ君のぼやき

2011年12月10日 14:59

あの子、やっと一人遊びしてくれました。
これはオフレコで。

チビの相手は、結構しんどいですね・・・。
疲れました・・・

でもきっと
ダイエットには効果あるかもよ by.飼い主

バトルの結果。

2011年12月09日 14:47

今日も、もなかナラのプチバトル。
プチバトル

    結果。


ナラ、土間に追いやられてます。
ここは寒いです・・・
ここ、寒いです・・・。

もなか、ホットカーペットを独占してます。
ホットカーペットで伸び~ん
ぬくぬくですぅ

つかの間の休息。

2011年12月08日 12:34

距離はなかなか縮まりませんが、
似たポーズでおやすみ中の猫、2匹。
猫、シンクロ。

休戦中。

2011年12月07日 13:18

ハラが減っては、チビの相手もできへんからな。 by.ナラ
食事中

視線の先には

2011年12月06日 11:38

エアコン直撃ソーンにいるにも関わらず
ほっこり顔になれない、ナラ君。
凝視する猫
その視線の先には・・・

もなかがいました。
上から目線
飼い主をガン見しているもなかは、
ナラにガン見されてる事に気づいてはいまい。

悪人面だったので・・・

2011年12月05日 00:24

戯れに作ってみた。
指名手配

窓際の風景

2011年12月04日 11:48

今日はシルエットで。



もなかは、ナラのしっぽにちょっかいをかけるのが好きみたいです。
ちょっかい
ナラは耐えるか、逃げるか・・・かなり弱気です。


しっぽだけでは物足りないらしく
盛り上がって(?)くると、飛びかかろうとするですが・・・
先制攻撃

さすがにそこは、ナラの教育的指導が入るようです。
対抗
でも、やんちゃ猫・もなかには、通じないみたいです。

・・・がんばれ、ナラ君

渋い顔の理由

2011年12月03日 10:32

渋ーい顔の、ナラ君。
シブイ顔
その理由は、水面下(?)にある。

ヒトのしっぽで遊ばんとって―
ガマンのナラ

新人さんの名は

2011年12月02日 15:29

もなか、と言います。
まだ冷静

猫じゃらしに思いっきり反応してくれます。
少しヒートアップ
ナラ君にはない、猫らしさです。

すぐにヒートアップするので
飛びかかる猫
飛びかかられた飼い主はボロボロです(泣)

松阪牛まつりに行ってきた。

2011年12月01日 23:51

松阪農業公園ベルファームで開催された、
松阪牛まつりに行って来ました~
松阪牛まつり_ゲート

牛串とか
牛串

もつ煮とか
もつ煮

肉汁が溢れすぎる、メンチカツが美味しかった!
メンチカツ


でも、衝撃的に美味しかった
牛汁の写真を撮るのを、すっかり忘れてたのよ・・・


そんな残念な事もありましたが
うまいもの、満載♪の、素敵なイベントでした!






