--年--月--日 --:--


白プリンソフト

2012年01月29日 18:55


三木SA(上り)にて、320円。
カラメルソース無しで食べてみると
プリンと言うよりも濃厚ミルクといった感じです。
くどくない、さっぱりとしたソフトクリームで
さくっと食べ切る事ができます。

鳴いてみた。

2012年01月28日 07:30

クール顔のもなかさん。
クール顔なもなか

カメラのフォーカス音に反応して、ちょっと変わった鳴き声を出します。
み
み”ゃみゃっ

猫を飼っている人ならご存知かもしれませんが
獲物を狙っている時に出すような鳴き声に似ています。

となると、もなかにとって
カメラは捕食対象なのか?

今日も寒いぞ

2012年01月27日 07:26

おはようございます。

昨日よりは最低気温が高いらしいですが
やっぱり今日も寒いですね

ホットカーペットで暖を取るもなかには無縁かもしれません
とろける表情

もなか、トレーニング中。

2012年01月23日 08:25

憮然とした顔の、もなか。
憮然とした顔

実は、屋根デビューにむけて、
リード装着用ベストを着せたんですが・・・床から離れません
何故だか「伏せ」

貼りついてます(笑)
ちょっとグラビアちっく?

玉ねぎと猫

2012年01月21日 07:11

くんくん
玉ねぎと猫1

ふんふん
玉ねぎと猫2

ふんがふんが
玉ねぎと猫3
・・・何故だか突然、玉ねぎの匂いにハマった、ナラ。

なになに~? いいニオイ?
玉ねぎと猫4
もなか、乱入。

ふんふん♪
玉ねぎと猫5
えーっと。
それ、玉ねぎと違う・・・ナラの頭・・・

阪神高速で、豚。

2012年01月20日 08:01

「高速で豚が歩いている」といった報道がありましたが・・・

実はもなかもその昔、阪神高速の本線上を歩いていました。
もなかinハンモック


これが、保護直後の画像なんですが。。。
 ↓
「里親募集」時代
同じように高速道路上で捕獲されても
豚さんだと(たぶん)人間の胃袋行きなんだろうなぁ
豚と猫では、待遇が全く違います


そうそう。
もなか、乳歯が抜けました。
もなかの乳歯
他の猫の飼い主の皆さんは
乳歯とか保管してるんでしょうかねぇ?

チビっこ抜きで。

2012年01月04日 15:25

もなかがいるので
ひなたぼっこを「おあずけ」されていた、ナラ君。
もなかを隔離して、屋根を解放。
ひなたぼっこ
久々のお外の空気は新鮮ですぅ♪

これまでは10分もしないうちに
自主的に戻ってきていたのですが
飼い主が呼ぶまで、外の空気を堪能してました。
帰りたくない~
見えないフリ、聞こえないフリ。

はじめてのお正月

2012年01月03日 22:16

あけましておめでとうございます。

もなか、初めてのお正月は寝正月でした
猫の鏡餅

まるでカビの生えた鏡餅のようです・・・
猫の鏡餅お飾りつきのコピー



