--年--月--日 --:--


毛剃り&開腹手術

2012年02月25日 22:38

本日、もなかは避妊手術を受けてきました。

溶ける糸を使用しているので、抜糸の必要なし。
なると君イブ子の時のように、
自分で抜糸する心配もなくて安心(笑)

手術跡も、キレイなもんです
術後1日目

帰宅後は
家人に「よしよし」してもらって、ごきげんさん♪
よ~しよしよし


疲れたです・・・
ちょっとお疲れ。

屋根デビュー

2012年02月19日 08:45

ナラ君のくつろぎの場、屋根。
ナラ君の聖域

今まではナラ君の聖域でしたが
もなかもお邪魔することになりました。
屋根デビュー
まだまだ信用ができない奴なので、当然ですがリード装着です。

いつもの強気な性格が、この時ばかりはビクビクモード(笑)
緊張顔のもなか

なんや、あんたもここに来るんかいな。
ごあいさつ☆
・・・・・・
緊張で、まともに挨拶もできない、ダメダメ猫

でも5分もすると、順応性の高さを発揮。
結構なドヤ顔です(笑)
本日のベストショット☆

もなかの反論

2012年02月18日 09:20

なんか、わたしがワルモノみたいやん
もなかの反論(?)

ナラ君の、つぶやき。

2012年02月17日 08:14

なんか、モヤモヤする・・・
なんかモヤモヤしてる猫

添い寝までは、まだまだ遠い。

2012年02月16日 08:09

微妙な距離関係の2匹。
一触即発?

飼い主が声をかけると、ちょっと良い感じなツーショット
一時休戦

・・・と喜んだ矢先に、チビによって均衡は破られる・・・
攻撃っ!

ハッスルのあと

2012年02月15日 08:05

こうやって羽根のおもちゃはゴミになっていきます・・・
羽ざんまい♪

隣の芝生は青い

2012年02月14日 08:25

2匹の猫の、仲良し(?)食事タイム。
お食事タイム

同じ内容の物を与えているのに
他人のエサは美味しそうに見えるらしい・・・
油断大敵

「取られたのではなく交換した」
そう心に言いきかせるナラ君であった。。。
トレード完了



