--年--月--日 --:--


阪神高速で、豚。

2012年01月20日 08:01

「高速で豚が歩いている」といった報道がありましたが・・・

実はもなかもその昔、阪神高速の本線上を歩いていました。
もなかinハンモック


これが、保護直後の画像なんですが。。。
 ↓
「里親募集」時代
同じように高速道路上で捕獲されても
豚さんだと(たぶん)人間の胃袋行きなんだろうなぁ
豚と猫では、待遇が全く違います


そうそう。
もなか、乳歯が抜けました。
もなかの乳歯
他の猫の飼い主の皆さんは
乳歯とか保管してるんでしょうかねぇ?
スポンサーサイト


コメント

  1. cow-cow | URL | R63KSl6.

    そうやったんですね。豚ちゃんは2匹らしいですよ!

    また遊びにいこっと(*^。^*)

  2. キサブロ | URL | -

    いつもご訪問、ありがとうございます(^^)

    豚さんは大阪港線とハーバーハイウェイでしたが
    もなかが散歩(?)していたのは、松原線でした。
    どういう経路で路上にいたのかは不明ですけど。

    また遊んでやってくださいね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taraneko.blog4.fc2.com/tb.php/981-83167707
この記事へのトラックバック



