--年--月--日 --:--


毛剃り&開腹手術

2012年02月25日 22:38

本日、もなかは避妊手術を受けてきました。

溶ける糸を使用しているので、抜糸の必要なし。
なると君イブ子の時のように、
自分で抜糸する心配もなくて安心(笑)

手術跡も、キレイなもんです
術後1日目

帰宅後は
家人に「よしよし」してもらって、ごきげんさん♪
よ~しよしよし


疲れたです・・・
ちょっとお疲れ。
スポンサーサイト


コメント

  1. スロー♪まり | URL | OARS9n6I

    おひさですっ★

    全然遅いんですが〃お年賀ありがとうございました!
    めちゃんこお久しぶりですっ(o^ ^o)ノ"
    Blog初めておジャマしました♪

    ナラちゃんももなかちゃんも可愛いですね~(〃▽〃)
    あたしもアビシニアン飼ってるんですっ@

    屋根上のニャンコちゃん's、癒されます~っっ☆ミ

  2. キサブロ | URL | -

    Re: おひさですっ★

    お久しぶり&訪問、ありがとうございます!

    猫好きとは・・・
    しかもアビを飼っていたとは知りませんでしたi-237
    今度お会いした時には、猫談義でもしましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taraneko.blog4.fc2.com/tb.php/995-b8d2300c
この記事へのトラックバック



